入園・入学のシーズンですから!!

桜の花も満開 :h28: のとってもいい季節は、お子ちゃま達も新たな一歩へ・・・

もちろん家のシャビたんも・・・JKC幼稚園に入園しました :a12:
4月14日。。。徳島へ :c03: Go Go

シャビたんのデビューだっていうのに朝まで :b03: ・・・最悪のコンディション :a03:
でも会場に着くころまでには雨もあがり。。。
:b01: ていきそうな感じなのでちょっとホッ i04:
可愛いシャビたんの為にじーじとばーばも来てくれて :a02: バッチリのおめかしを i03:

今日はお友達のマリノちゃんも一緒だよ~~ :a13:

ピッカピッカの一年生 :a07:
大物シャビたんはたくさんの :e01: たちも気にすることも無く i06:

ジャッジに触られると何すんのよっ i01: なぁんちゃって :a08:
ちょっぴりママをドキッ i04: っとさせながらもお利口さんに i06:

とっても綺麗に

楽しそ~に :a07:

ショーデビューをクリアー :hand_03: i06:

赤いおリボンもいただいて、よくがんばりました~ :a12:
リラックスタイムにはいろんな人たちからとっても良い走りだって褒めてもらったり

じーじと一緒に走ったりでシャビたんはみんなのヒーローさ! :a13:
次もがんばろ~ね~~ :hand_03:

徳島といえば・・・これ→

ちゃぁんと忘れずにお買い上げ~~ :hand_03:
今日のシャビたんのご褒美はおイモちゃんだね i01:

ショー遠征?プチ旅行?最終章

楽しい観光も終わって。。。もう帰らねば :a03:
もっと遊びたい気持ちを残しつつ、帰路へ :c03:
鎌倉周辺はダラダラと渋滞続き :a08: ちょっと焦る気持ちを抑えながら・・・
何しろ今回は見るぞぉ~~っと楽しみの一つがもうすぐ :a07:

見たことが無いわけではないけど・・・
東京遠征を何度もしていて、 :b08: だったり :b02: だったりで
見ることが出来なかったので、よけいに見たい気持ちがワクワク i04:

夕暮れ寸前にやっと到着

It’s a Beautiful  :a07: シ・ア・ワ・セ :a12:

この美しさに感動できる私はやっぱ日本人だわ :hand_03:

この子たちも感動してるかな i02:

分かっていらっしゃらないようだわ :a06:

っま、いいかっ :a02:

ここはとっても綺麗に :h28: が・・・

もう少しゆっくり見ていたいけど。。。日が暮れてきたので

富士山もやっと見れて、満足度100%で帰りましょ :a12:

ただし・・・この後は恐怖の渋滞地獄が :a05: ギェ~~~ i01:

ショー遠征?プチ旅行?Part3

今回の観光先は私たちには初の鎌倉行きで~す :a12:

今年はまだ寒いので見られなかったけど・・・
咲いていたら綺麗だろう :h28: 並木

と観光客でいっぱいの

やって来ました。。。私たちも神社仏閣が似合う年頃になってきたか i02: :a03:

いやいや私じゃなくてこっち→

周りの年配の人たちと違和感がありませんから :a02:

続いてお決まりのコースへ・・・

関西人の私たちは○○年生きてきて始めてのご対面でーす :a13:

ここもまた、どこから来たのかと思う程の人・人・人・・・
私たちもその中の一人なんですけどね :a02:

観光もしっかり満喫させていただきました。
お天気にも恵まれ、いつもいろんな処へ観光案内をしていただいてる
リオ君&ミミちゃんのパパ&ママありがとうございました。
幸せ気分でいっぱいです。次の観光の計画もよろしくお願いします :hand_03:

ショー遠征?プチ旅行?part2

ショーが終わって気持ちの切り替えがとっても早い私たち :a02:
横浜の :d03: へ直行 :c03:
夜はホテルのレストランで晩餐会 dinner: :h02:
反省会もせずに、ようやるわっ!ってか i03:
過去を引きずってはいけません :a02: 明日の観光の打ち合わせ :a07:

ホテルからの景色もなかなかgood i06:

前日は突風が吹き荒れる :a05: :b03: 悪天候だったけど・・・
観光日和 :b01: :a12: 朝からとっても気持ちいい :a13:
みんなでお散歩も良し・・・

昨日は出番が無かったPaちゃんも今日はイキイキ i03:

もちろんおチビちゃんたちも

とっても元気で仲良し~~ :a07:

さぁ、みんな・・・観光に行くよ~~ :a13:
今日は一日たっぷり遊ぼうねぇ i06:

ショー遠征?プチ旅行?Part1

3月31日~4月1日にかけて、2年ぶりの東京へ・・・
去年は震災で中止になったジャパンインターナショナルドッグショー :a12:
前日の :b08: から走ること8時間? :c03: 途中休憩が多すぎ i03:
っで、到着寸前に目にした奇妙なライトアップされた物体・・・

よくよく見れば分かったけれど、東京タワーって赤くライトアップされてるイメージじゃない??
え”~~!黄色 :a05: なんか変~~って横にいる運転手もそう申しておりました :a02:

相変わらず道具の搬入に時間がかかってしまうので、開始後すぐに順番がきてしまう
オールドはセットが慌ただしくて大変ですが・・・

そんなのお構いなしに始まっちゃいました。。。
今回は楽しく、楽しくを目標に

アンちょんも嫌な様子も見せずに走ったよ~ :a13:

いつもより広~いリングでのびのびと i06:

アンちょんの名古屋のパパ&ママも応援に来てくれたり
千葉へ引っ越したお友達のおばちゃま達も遊びに来てくれたりと
とっても賑やかに楽しく過ごせました :hand_03:
のびのびしすぎて結果は残念だったけど、充実の一日でした :a13:

一生懸命応援してくださった皆様・・・ありがとうございましたm( _ _ )m
アンちょんは永遠に不滅です!! :a02: :hand_02:

さぁ、気持ち切り替えて観光に行こっ i04:

ページ上へ