イベントだから・・・

今年もまた、動物愛護フェスティバルのイベントに参加です。。。

朝からアンちょんとPaちゃんを連れていつもの大阪城公園へ :c03:

早速周りの出店ブースを見学やらショッピングやら・・・ :a02:
ウルロしてると始まります :hand_03:


とってもカッコイ~イお姉さんたちの演奏で・・・ :a07:

プログラムの進行とともに :h07: 食べたり~ :a02: :h04: 飲んだり~ :a13:

ピチピチのお嬢さんもガンバッてました :a12:
午後からが私たちの出番・・・そろそろ準備 i02:

ちゃんと参加してるよ~ってアピールしてるのか?? ↑
:h18: 持って一応動いてましたわ。。。

お道具もみんなでセッティングして、やっと開始です :a12:
ネットの周りにはギャラリーがいっぱいの中・・・

さぁ。。。行くよっ!!

いきなり??入っちゃいけないトンネルへ :a08: ま~たお笑い担当か??

気を取り直して次へ・・・

っが、この後はお見せできない状況に・・・あちゃぁ~~ :a05:
オチッコしてしまいました(トホホ :a03:

このバカタレがっ i10: と言いつつ終盤へ向かうも、もうグダグダ :a09:

ギャラリーの笑いとため息のなか・・・やっと

私のこころにさぶ~い秋風が吹いた一日になってしまいました。「あ~疲れた。。。」

Paちゃん・・・次の競技会はノーミスで頼むよ!!

今年も変身しました。。。

10月も終わりになると・・・イベント好きの我が家はやっぱり・・・
やっちゃいますよねぇ~~ :a12:

家の着せ替え人形たちも変身しちゃう i02:

結構あちらこちらで衣装を探すのよ~~(イヌ用は少ないので・・・ :a09:

今年も可愛く変身できたかしら?
アンリとパーシーだってバレてない??

:a12: 可愛い~よ~・・・ :a07:   親・バ・カ   :a02:

復活・・・その2 ( ^-^ )

10月29日(土)PM・・・
タフな私たちは・・・この日もショーが終わったあと・・・
そのままお教室へ :c03: 岡山で撮れなかったビデオ撮影の復活と・・・
そしてもう一つ復活したものが :a12:

半年以上もお休みしていたこの方が・・・アジレッスンを :a13:

まずは脳のトレーニングから始めたほうがいいんじゃないの i02:
と。私は思っているのですが・・・いきなりPaちゃんと走り出し・・・ :a08:

ほうら・・・言わんこっちゃない・・・

自分がどっちへ行くのか分かってる?

ほらほらガンバレ i01:

何度も、何度もコースアウトで先生から「はい、やり直し~~」って

大丈夫かぁ~~?なんかPaちゃんに先導されてるみたいよぉ~ :a06:

や~っとコース最後まで到達・・・この後のパパの様子はとてもお見せできるものではありません i10:

あしからず :a03: 。。。

ちなみに私とPaちゃんも1度のコースを走ったのですが・・・
写真も何もありません。。。なんでなん i03: :a09:

やっと・・・復活しました ( ^o^ )

10月29日(土) :b01:
急に思い立って申し込んだドッグショーへ・・・
ホームグラウンドの舞洲&外人ジャッジだったので・・・ :a02:

それともう一つ、先日の岡山のショー前日にブッ壊れちまったビデオカメラ・・・ :a09:
仕方なく買い換えた(予定外の出費 :a03: )ビデオの試し撮りも兼ねて・・・

前日のシャンプーから :h26: の使い方を確認 i02:

ああでもない・・・こうでもない・・・と分からないまま撮影は進み :a13:

ショー本番もパパが大奮闘でおニューのカメラ撮影 :hand_03:
ブリード戦は一頭だったので、ゆとりを持って!と思ったら・・・目の前にパパが・・・
アンちょんはパパのほうに後ろ髪を引かれつつ・・・どうにか?・・・

ブリード戦もグループ戦も走り出すと・・・??

顔も上がってとってもきれい i03:

楽しそうに走って、そうそうアンリ・・・good・・・って、私のテンションもチョーup :a12:

って・・・テンションあげすぎ?? :a08: 嬉しすぎてギャロップ・・・
とっても綺麗だったのに・・・お母さんのせいだよねぇ i05: ゴメンネ!!!
選んでもらえそうなチャンスを逃してしまいました。。。残念 :a06:

ページ上へ